ブログ始めたんです

よろしくお願いします

習慣化について書いていきます

ブログを始めてみました。
自分が習慣化をやることで、やりたい事ができる人生を歩むようになってきました。

今からでも習慣を見直すことで、自分や人生を見直すきっかけになればいいです。

ゆるーく運営していきます

このブログでは自分のペースで運営していきます。
毎日、習慣をあまり難しく考えず、ゆるーく取り組んでもらいたいからです。

ですので、読むときが肩の力を抜いてもらえるといいです。

ブログのデザインを考えるのが好きなんです。
まだ始めたばかりなので、デフォルトタイプのデザインですが、これからいろいろいじっていこうと思います。

読みづらい時があると思いますが、少しづつ直していきますので、よろしくお願いします

お手柔らかにお願いします

習慣はというのは、古来からいろんな方に研究されています。

子どもから大人、サラリーマン、経営者、プロスポーツ選手の方にも関わりがあります。

私自身の経験を元に書いていきますが、当然ながらいろんなご意見があります。ぜひ、みなさんのお考えを聞かせてください。

いろんな方々とこのブログを作り上げていきたいです

どんなブログ?

習慣化で人生を変える?

習慣化を考えるきっかけになるような記事を投稿していきます。

習慣化はさまざまなシーンに使われます。
普段の生活はもとより、仕事や勉強、趣味などにも関係してきます。

なので、いろんな習慣化についてとり上げていくことになるでしょう。

みなさんにとって安心できる場をつくります

たまに私が大好きな事、興味ある事も紹介することで息抜きになればいいなとも思っています。

こんな悩みがある方に読んで欲しい

こんな悩みを持っている方に参考になってほしいです

毎日何をしたらいいかわからない。
不安な日々を送っている。
これからどんなことをすればいいのか・・・?
自分はダメな人間だと思ってしまう。
自信をもって生きていけない、暮らしていけない。
強く生きたい。
人に優しくなりたい。
もっと豊かになりたい。
お金を稼ぎたいので目標管理をしっかりしたい。
スキルを磨くための鍛錬を続けたい。
減量したい、ダイエットが続かないどうすればいいの。

などなど・・・

生きていくうえでのいろいろな悩みにごとや、解決したいことについて書いていければいいな!と思っています。

みなさんの悩み教えて下さい!

習慣化はいろんなカテゴリがあります。
人間が生きていくうえで必要な知識なので。
ほとんど全てのことについてアプローチできます。

みなさんのお悩みを頂ければ、それをテーマに記事をかいてみたいので、ぜひご連絡ください。

こんな方は読まなくても大丈夫です!

習慣化でできる人は自分の道を歩んでください

野球のイチロー元選手や大谷元選手、サッカーの本田選手のように、自分を確立できていると思っている人。

コメンテータのひろゆきさん、芸能人の武井壮さんのように。自分で答えを見つけ出せる人

自分に自信がある人は読まなくても大丈夫です。自分の道を歩み下さい。

大事なことは自分らしさ

習慣化は自分らしさを大事にすることができます。
自分を大事にできる人は大丈夫です。

自分が大事に出来なくなってきた・・・
自信が揺らいできた・・・・

そんな方は是非、このブログに立ち寄り下さい。

よろしくおねがいします

ゆるゆるブログをよろしくお願いします

なにかありましたら、いつでもコメント下さい。
Twitterをやっていますので、そちらにDM頂いてもよいです。

じーこTwitter

よろしくお願いします

習慣化でお悩みならじーこのコーチングセッション!

お気軽にお問合せください

じーこプロフィール ■肩書 人生を好転させる習慣化コーチング ■キャリア 習慣化デザイナー 問題解決PDCAコンサルタント 品質管理システム構築コンサルタント 会社員 など、複数の活動をしています。 本業、副業どちらも本気 1973年生まれ  山形県出身、所在地複数   私の人生のミッションステートメントは 「周囲の人々をとびっきりの笑顔にする」です 習慣化によって、私が様々な面で幸せになってきました。 その経験をみなさんにお伝えする事で、笑顔になってほしい。 そのための活動を展開しています。 Twitterで毎日、情報発信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP